6月18日ヒップホップクラス

ヒップホップクラス~指導:諸星美紗

今日はウォーミングアップのあと新たに皆さんに振り付けを覚えて頂きました!
今日行ったものはシャムロックとロジャーラビットの2種類です。
ヒップホップの振り付けにもひとつひとつ名前が付いています。
基本のやり方を知り、名前も覚えることによってしっかりと理解しながら踊ることが出来ますね。
少しづつですが知識をつけながら踊っていきましょう。^ ^

発表会の練習は、先週出来なかったフロアに入る振り付けを重点的に練習しました。
少し変更になった部分もしっかりと練習してきてくださいね。
最後はひとりひとり踊って頂きました。
踊る前に発表会の目標も言っていただきました。^ ^
皆さんそれぞれの気持ちは必ず踊りに現れます。
こうなりたい!こうしたい!そう思うだけでは達成できません。
目標を達成させるために、具体的にどう行動したらいいのか、どう練習したらいいのか、しっかりとそこまでも考えてみてください。

発表会で成長した姿を見れることを楽しみにしています。
それではまた来週お会いしましょう。

 

 

 

ページの先頭に戻る