6月19日ラベンダークラス(大人のヨガクラス)

ラベンダークラス~指導:荻野恵理

今日は 9か月の妊婦さんが、体験レッスンにお越しくださいました。久々の暑い日差しの中、ありがとうございました^ – ^

ヨガクラスは、お医者様の許可がおりている妊婦さんでしたら、ご参加okですよ。
ヨガやったことなくて……など、何かご不安がある方。どんな小さなことでも構いません。スタジオまでお問合せくださいね^ – ^

今日は股関節の巡りを良くするポーズを、じっくりと味わいながら、バランス感覚を刺激していきました。

「激しい動きはないのに、ジワジワと汗が流れた!」と驚きの声。
不安定な中で自分の身体を支えようとする時、気付かずとも 沢山の筋肉が使われています。
深い呼吸との相乗効果で、芯から熱が生まれましたね。みなさん、いい汗をかけて良かったです♪

ヨガは何歳になっても出来ます。
ハードな運動ではありません。
心と身体を整えて、毎日を心地よく暮らすヒントをくれる存在。

マイペースに 細く長く そして楽しく 続けていただけるように。
今後も、丁寧に担当させていただきます。

来週もお待ちしております!

ページの先頭に戻る