6月20日水曜ローズ朝のクラス(大人のバレエレッスン)

水曜ローズ朝のクラス~指導:杉もとみな子

今日は梅雨らしい雨空ですね。

レッスン中も雨の音が滝のように聞こえていました。

ちょっと憂鬱な季節ではありますが

私は雨の音も嫌いではありません( ^∀^)

 

今日もゆっくりストレッチで体を伸ばしてから

バーレッスンをしました。

重いな~と感じていた身体も、レッスンが進んでいいくうちに

スッキリ軽くなってきますね。

肩を下げてお首を長く~~~姿勢よく立ち

目線も上げてキラキラと輝く表情を保ちましょう!!

 

 

DSC_0003 DSC_0004

 

フロアでは

アダージオ

タンジュ+ピルエット

ピケパッセ+ターン

ワルツのアンシェヌマンを踊りました。

 

レッスンの終わりに優雅にルベランスをして

拍手をするとみなさんスッキリ爽やかなお顔になりました~!

バレエは楽しいですね!

身体だけでなく、心も軽く明るくなります。

お疲れ様でした~~!

ページの先頭に戻る