6月21日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 6月21日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

6月21日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

今日は先週の宿題からみました。
なかなか改善していない人と変わった人とはっきりしてきました。
レッスンがあるその日だけお家で頑張っても意味がありません。
毎日お家で練習してきて下さい。
そうしなければ、変わりませんよ。

そして、主に細かい部分練習をしました。

「つばき」さん達、プリエススやパドブレで回る時
アームスはアンオーにして手の先を見るようにしてください。
全体的に視線も姿勢も落ちていて魅力的ではありません。
一番素敵な笑顔でキラキラ〜☆と輝くビームが出るくらいお胸を上げてきれいにね。
部分練習では良かったのに、通しで出来ないというのでは良くありませんから
通しでも本番でも出来るようにしておきましょう。

「さくら」さん達、それぞれに良くなった点は更に良くなるように
良くなかった点は鏡で常にチェックして下さい。
ちょっとしたお首や胸の角度、大事です。
まだ!まだ出来る!もっと!もっと綺麗に!p(^_^)qの気持ちで
グングン素敵になっていきたいです(^-^)

場当たりの練習もしました。
みなさん、ご自分の番号を忘れないで下さいね。
立ち位置へ行って戻ったりせず
一発でその場所に踊りの中で立てるよう練習していきましょう!

さて、あとほぼ残り1ヶ月ほど!
頑張りましょう〜〜〜〜(๑╹ω╹๑ )

0621ミント-2 0621ミント-3

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/80169/trackback

ページの先頭に戻る