6月25日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 6月25日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

6月25日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーAクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

今日は真夏日でしたね。みなさんほっぺ真っ赤でいらっしゃいました。お水を飲んでレッスンスタート!

 

 

 

今日はレッスンの前半はさとみ先生に細かくアラベスクのポーズとプリエススの脚を見てもらいました。

みなさん、随分きれいになりましたね〜〜。とても良いです(╹◡╹)
踊りが良くなってきたので、次は視線と笑顔!
下を向いて踊っているとお客様にお顔が見えません。

客席は二階席までありますから、スタジオで言うと時計のある所を見ながら踊りましょう。
そして、もちろん笑顔で!!(o^^o)
せっかくの舞台ですから沢山の方々にみなさんの素敵な笑顔を見て欲しいですから。
あと、2人組になる所。私の顔を見て踊っていても本番では私はお手本を踊って差し上げられません。

今のうちから順番ときっかけの音を覚えてしまって下さいね。

 

 

体調不良の方が多いですね。これから益々本番まで大事な時期になってきますから体調管理を何卒宜しくお願い致します。

保護者の皆様、今日はお時間を頂きありがとうございました。

ご説明した内容でまた何か不明な点がありましたら遠慮なくおっしゃって下さい。
また、本番の7/26.27についてのご説明もまた日が近づきましたらお話致しますので何卒よろしくお願い申し上げます。

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/80328/trackback

ページの先頭に戻る