6月19日火曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり】

火曜ルビーBクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:糸原聖美

 

火曜ルビーBクラスのレッスンは

合同レッスンから始まります。

 

最初から振り付けの稽古なので

緊張しますね~~~

でも、随分頑張って踊れるようになってきました。

Aクラスのお友達とちからを合わせて、

素敵に踊りましょう!!!

 

振り付けはもう覚えましたか?

まず振りを覚えなければ上手になるための練習ができません。

一つひとつおぼえて、クリアにしていきましょう。

 

Bクラスの小さい弟、たいきくんは

このところ随分表情が明るくなって、今日はふざけるほどです。

私が「あなたは、赤ちゃんではなくちゃんとできることを知っていますよ」と言うと

ちょっと嬉しそうに笑い、そこから少しずつ変わってきました。

早く素直に力いっぱい踊れるように、私も引き続き頑張ります!

 

Aクラスのお子さんがひとり、

ご事情で出演できなくなりました。

それで、立ち位置を変えました。

みづきちゃんと、ゆりあちゃんが芭蕉を交代しました。

振り付けはほぼ変わりませんのでご安心ください。

 

来週も頑張りましょう!

 

DSC_0003 DSC_0007 DSC_0008 DSC_0010 DSC_0011 DSC_0016 DSC_0019 DSC_0021 DSC_0023 DSC_0025 DSC_0026 DSC_0028 DSC_0029 DSC_0032 DSC_0033 DSC_0034 DSC_0035 DSC_0036 DSC_0037 DSC_0038 DSC_0040 DSC_0041 DSC_0042 DSC_0043 DSC_0044

ページの先頭に戻る