6月24日「TME」リハーサル

「TIME」リハーサル~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー、糸原聖美、酒井優花

今日はサファイア以上の生徒さんで「TIME」の通し稽古です。

8日の通し稽古をスムーズにするために

いろいろなことを確認したり、出来ていないところを決めたりしました。

いよいよ発表会が近づいてきたという緊張感がでてきましたね!

 

この作品では、ただ踊りを上手に踊るということだけでなく

お客様に何を伝えたいかを明確に表現してください!

今の段階ではまだ何も伝わってきません。

 

それにしても、自分の踊りだけでなく、妹たちやお姉さん達の踊りをみて

ワクワクしましたね~~~~

皆さんとても良い笑顔でした。

次の合せ稽古まで、また各クラスやおうちでたくさん練習してくださいね。

DSC_0170 DSC_0177 DSC_0178 DSC_0182 DSC_0186 DSC_0190 DSC_0191 DSC_0193 DSC_0206 DSC_0209 DSC_0233 DSC_0236 DSC_0239 DSC_0253 DSC_0257 DSC_0266 DSC_0279 DSC_0286 DSC_0289 DSC_0292 DSC_0294 DSC_0299 DSC_0300 DSC_0322 DSC_0337 DSC_0348 DSC_0349 DSC_0359

 

ページの先頭に戻る