6月28日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

レッスンで細かな部分を練習できるのも(今日を省いて)あと3回!
なんと!あと3回しかありません!!
自主練をする時間を無駄に過ごさないで下さい。
この時間にやるかやらないかで大きな差が出ます。
また、部分練習で良く出来た事を通しでできなければ
当然本番でできるはずはありません。
部分練習でやった事を必ず通しでも出来るような集中力を持って挑んで下さい。

そして何より今日一番気になったこと。。。
みなさん!どんよりし過ぎです〜〜!!
。・°°・(>_<)・°°・。
なんともパワーの無い、なんとも魅力的で無いお花ちゃん達でしょうか(泣)
みなさんからキラキラとした輝くパワーが感じられません。
想像してみて下さい。
どんな桜で踊りたいですか?
どんな椿で踊りたいですか?
妖精の様に、プリンセスの様に、はたまた蝶のようにでもよいのです。
もしくは「私を見て!!ほらこんなに素敵でしょ!」
という気持ちでもよいのです!!
笑顔や目線も大事ですが
でもちょっと想像すれば自然と笑顔や目線も上がるはず。
振付に慣れてきたからといって単に踊るだけではなく
更にその先があるのです。
来週はキラキラ★に溢れた踊りになりますように。

0628ミント-1 0628ミント-20628ミント-3

ストレッチテストをしました。
今日出来なかった人は来週やりますので
レッスンに来たらすぐにストレッチをしていて下さいね。

ページの先頭に戻る