7月2日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中・高校生クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 7月2日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中・高校生クラシックバレエ)

7月2日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中・高校生クラシックバレエ)

月曜ガーネット&ダイアモンドクラス  指導:土肥靖子

さぁ、いよいよお衣裳が届きました(^o^)
フィッティングから始めました。

みな子先生と心を込めて、お衣裳を選びました^ ^
嬉しそうな姿を見て、私も嬉しいです^ ^

しかーし、発表会までお菓子禁止令です!!
スタイルがむちむちしてきているからです。

発表会へ向けて日々のリハーサルへの姿勢。
あきらめない。上達のためのエネルギーを燃やし挑むこと。
加えて美しいスタイルを保つための美意識、生活リズムを整えること。

良い睡眠と丁寧な食事を心がけて、健康でケガなく発表会で輝きましょう。

分からないことや質問があれば、いつでも聞いてくださいね。

フィッティング中はそれぞれでウォーミングアップをささていただきました。
効率よくレッスン時間を進めるためです。

そのあと、ヴァリエーションの練習をしました。

キトリのお友達のソリストは、細かいニュアンスやアームスの通り道。
キューピットソリストは、アームスを長く長く表現することとラスト気持ちを強く踊りきること。
キトリは
細部のターンアウトの確認と、振付の解釈をもうひとつ深くし踊りこみました。

今日お伝えしたポイントは次回まで何度も練習していてくださいね。ビシバシお伝えしていきます。
もう1日も無駄にできません。
発表会へ向けてひとつひとつ愛を込めて準備しましょう
o(^-^)o

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/80584/trackback

ページの先頭に戻る