6月29日発表会リハーサル「クロネコ」

クロネコ~指導:杉もとみな子

 

クロネコ役の3名はオーディションして選びました。

3人とも選ばれたときはとても嬉しかったと思います。

でも、大変なこともちゃんと頑張らなくてはいけないのですよ。

振付をもらって、嬉しい気持ちはあ分かりますが、もっと努力をしてください。

 

「TIME」はクラシックバレエとちがい、役を理解して演じなくてはいけません。

きちんと上手に踊るのは当たり前!

更にお顔の表情や体全体を使って、踊らなくてはいけないのです。

 

まだ皆さん振り付けが体に入っていないこともあり

キョロキョロと落ち着きなく

不安そうに私の顔ばかり見ています。

みなさんが対面しなくてはいけないのは私ではなく

客席のお客様ですよ!!

 

決まった動きを、どのように踊るか

イメージをふくらませてよく考えてください!!

M1の「真夜中の不思議な出来事」だけでなく

ほかの曲の中にも出てきます。

 

「真夜中の不思議な出来事」は

不思議なことがおこった時

魔法にかかったようになる時

素敵な気持ちになれた時

メリハリをつけられるよう、練習してきてくださいね!

ページの先頭に戻る