7月5日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 7月5日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

7月5日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

先週も書きましたが、魅力的なお花で踊って欲しいと思います。
その為には何をするべきか。
考えて来てください。もっとイメージを持って下さい。これから本番まではそういった努力で随分と変わるはずです。
そして、本番はたったの一回。
泣いても笑っても間違ってもたったの一回。
「あっ!しまった!」と思ってもやり直しはありません。
そして更に沢山のお客様がご覧になるのですからとってもとっても緊張します。
そんな中のたったの一回。なんです。
いかにレッスンでの練習を真剣にするか、が大事な事が分かりますね。
「つばき」さん達は、合格を貰えた人と宿題になった人と分かれました。

悔しくて涙した人もいました。でも、その悔しさすら無い人がいるのは残念に思います。
「さくら」さん達、前半の振付はみんなバラバラの振付にしてあります。

むしろそれぞれがソロと思っていいです。そのソロが今日のままではとても寂しい・・・
手足の爪の先まで想いを込めて踊って下さい。
笑顔で胸を上げて踊って下さい。
まだまだ足りません。

本番までの時間を大切に過ごしていきましょう!
ヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/80731/trackback

ページの先頭に戻る