7月7日土曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 7月7日土曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

7月7日土曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜ルビーBクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:土肥靖子

七夕ですね〜。残念ながらどんより曇りのお天気ですが、スタジオの中は元気な声でいっぱい(^-^)

今日はストレッチテストでした。
前回より良くなった人そうでない人と分かれましたね。そうでない人は「あ〜あぁ、、、」と残念そうでしたが、その気持ちを忘れずに毎日ストレッチして下さいね。

 

 

バーレッスン。
めいちゃん、以前より頑張って取り組む姿が出来てきましたね(^-^)
みはるちゃんは、バレエの姿勢がずっと保てるようになってきました。バレエがお好きなのもよく伝わります。
かんなちゃん、順番も覚えてきてお姉さん達に負けないぐらいの強い気持ちでレッスンしています。頼もしい〜(^-^)
バーレッスンではそれぞれの項目ごとに守って欲しい大事な事がありますね。そのことをちゃんと考えて取り組まないといけません。
今日はグランバットマンで、上げた脚を必ず1番に戻す事を伝えました。忘れないでね(^。^)

 

 

 

 

センターレッスン。
バーレッスンで頑張った事を活かしましょう。例えば伸ばしたつま先やお膝など。
とってもきれい〜〜★を目指すのです〜〜!!

 

 
先週1週間空きましたがステップは覚えていましたね。その調子です。
シャッセソッテは元気よくポーンと飛んでくださいね。

レッスンの最後のお楽しみ、お話創りは少ししか出来ませんでしたがかくれんぼしたりホットケーキを作ったりとワァーキャァーと楽しそう(笑)
ホットケーキは冷蔵庫にしまって来週食べる事にしました。
めいちゃん「はぁ〜楽しいレッスンだった!」と(笑)。良かったねヾ(๑╹◡╹)ノ”
また来週〜。

 

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/80760/trackback

ページの先頭に戻る