7月7日イオンカルチャークラブ合同リハーサル

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 7月7日イオンカルチャークラブ合同リハーサル

7月7日イオンカルチャークラブ合同リハーサル

講師:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

今日はいよいよ第2回目となるカルチャー作品合同稽古の日です!
今日は、お手伝いして下さるお母様と子ども達とのコミュニケーションを主にして稽古しました。
この先の合同稽古や本番の劇場に入ってからは長い時間一緒に過ごすことになります。みなさんのことを大事にお世話してくださいますから、みなさんはお手伝いして下さるお母様の言う事をきちんと聞いて下さいね。

そしてお名前を呼ばれたらはっきりお返事をすること。何か困ったことがあったら黙っていないでお世話して下さるお母様に言って下さいね。

そして、みなさんには楽屋での過ごし方もお話しました。
楽屋で過ごす時間は休憩の時間です。
遊び回ったりはしゃいだりせずに舞台の上で元気に踊れるパワーを貯めておいて下さい。

また、今日は並んで舞台袖に向かう練習もしました。お名前を呼ばれて指定の場所についたらフラフラしないこと。フラフラしていると迷子になってしまいますよ。
特に葛西ミントクラスの一年生はおしゃべりも多く叱られた人もいましたね。ストロベリーちゃん達よりお姉さんなのにとても残念です。
次回の合同稽古の時はこのような事がないように。

さて、いよいよ衣裳もお手元に届くと思います。
本番が近づいてきてワクワクしますね〜〜(o^^o)
楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/80773/trackback

ページの先頭に戻る