7月8日発表会リハーサル「愛の夢の物語」合わせ稽古

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 7月8日発表会リハーサル「愛の夢の物語」合わせ稽古

7月8日発表会リハーサル「愛の夢の物語」合わせ稽古

「愛の夢の物語」サファイアクラス以上合わせ稽古~指導:土肥靖子

今日は「愛の夢の物語」
ルビークラスからダイアモンドクラス、出演者全員でのリハーサルでした!

発表会当日は
みなさんが無事に怪我なくそして今まで頑張ってきた成果を精一杯発揮できるように、舞台袖や舞台裏で講師が全力でサポートします。
なのでスムーズな進行を優先に進めました。

お名前を呼ばれたらハッキリと大きな声でお返事をしてくださいね^ ^ 小さなルビーさんは迷子になってしまったら大変です。
そして舞台の袖に着いたらおしゃべりはしてはいけません。
長丁場でしたが、よく頑張りました!
でももっとカッコよくきれいに踊れると思いますよ~~~

サファイア以上の方は全体の流れをよく見ていてください。ボーッと人ごとのような人がいました。
良いお手本となるようご自分を高めていてください。
ひとりひとりに同じことを伝えていては、いくら時間があっても足りません!
良い緊張感を持って集中していてください。

踊りだけではなく、まわりを見て行動できることは大切です。学習してください。

今日のことが確実に発表会の大成功につながるよう、みんなで力を合わせましょう^ ^!!

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/80810/trackback

ページの先頭に戻る