7月8日イオンカルチャークラブ合同リハーサル

講師:古舘奈津子

みなさま、暑い中お疲れ様でした!
初めて訪れる広尾のスタジオにみなさんのドキドキ・・・が伝わりました。
初めての場所で踊るのは緊張しますよね。
でも発表会の舞台で踊ることはもっともっと緊張するのです。
その緊張に負けない様にむしろその緊張を素敵に踊るパワーに変える為にも、こういった初めての場所や大勢の方が見ている中での稽古が必要なんです。
お衣裳も手元に届きとても嬉しそうなみなさん。頭飾りも楽しみですね〜〜。
さていよいよ練習もあと数回!
私は必ずみなさんの味方ですし側にいますよ。
大丈夫!
本番を笑顔で踊る為にも残りの日数いっしょに頑張っていきましょう〜〜!

ページの先頭に戻る