7月9日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 7月9日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

7月9日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーAクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

みなさん、昨日の広尾のスタジオでの稽古はどうでしたか?緊張した人半分、楽しかった人半分と様々でした。初めての場所で踊るという事はどんな事か少し分かっていただけたと思います。
そういった事をこれから重ねて経験していけば、劇場の広ーい舞台でもきっといつもの笑顔で踊れるでしょう。
発表会の舞台はとても緊張するものです。でもそれに負けてしまわないように、こうやって広い場所での稽古や初めての場所での稽古があるのですよ。

みなさん、衣裳はいかがでしたか?
綺麗で可愛らしいお衣裳にとても嬉しそう〜〜(o^^o)
そしてみなさんとっても似合う〜〜(≧∇≦)
ますます発表会が楽しみになってきましたね。
その分、練習もしっかりと!
今日は何度も同じ事を注意されても直さずにいましたね。それではいけません!!
一回で聞いて下さい。
何度も同じ事を言われないように。

本番まであと数回!
頑張っていきましょう〜〜!

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/80829/trackback

ページの先頭に戻る