7月9日イオンカルチャークラブストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーBクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

今日はなんとも蒸し暑い一日。
発表会まであと少しですから体調に気をつけてお過ごし下さいね。

さて、昨日の稽古はいかがでしたか?
みなさんに聞いた所、楽しかった〜!との事(^-^)
お衣裳も手元に届きましたし益々嬉しそうでしたね。
さぁ!綺麗なお衣裳で踊る為にはそれに負けないぐらいのキラキラパワーで踊らなければなりません!
今日もポーズで止まっていなければいけない所を後ろを振り向いたりぽりぽり頭や鼻を掻いたりしている人がいます。
とてもよくありません!!
振付は決まっているのです。それ以外のことはしないで下さい。
ですので、ポーズの時はそのままピタッと止まっていて下さい。もちろんにっこり笑顔(^-^)でね。

さて、あと数回の稽古で発表会ですよ。
ドキドキしますね〜〜(≧∇≦)
笑顔で本番踊れる様に頑張っていきましょう〜〜!!

ページの先頭に戻る