7月9日ヒップホップクラス

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 7月9日ヒップホップクラス

7月9日ヒップホップクラス

ヒップホップクラス~指導:諸星美紗

今日は少し短めにウォーミングアップを行い、衣装をきてすぐに衣装を着けて発表会の練習に入りました。
15日のリハーサルにむけて位置や番号の確認をして出るタイミングなどの確認をしました。

来週は祝日で月曜日のヒップホップはお休みなので、発表会までの通常レッスンは本番前あと一回になります。
皆さん、衣装、特に帽子を着けてさらに練習をしてください。
舞台の上では衣装も身体の一部です。
せっかく踊りこんだところも今のままでは半減してしまいます。
皆さん踊りの部分は今までに比べて良くなってきています。勢いも出てきました。
しっかり先生は見ていますよ。自信をもっともっと持ってください。

そしてレッスンでもお伝えしましたが、2曲目で表情も踊りも少し勢いが落ちています。
あとは曲の早取りがまだ見られます。今まで以上に曲を聞きこんで練習してきてください。
15日のリハーサルでは皆さんの踊りを客席から見ています。
今まで以上にポーズやフリーで動く部分を更に大きく、確実に魅せれるようにしてきてくださいね。

それでは15日のリハーサルでお会いしましょう。

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/80836/trackback

ページの先頭に戻る