7月7日土曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜ルビーAクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:土肥靖子

 

発表会が近づいてきて、みなさんのお顔がキラキラしてきました!!

昨年もそうでしたね~~~

「あま~いおやつ」も「すてきなおともだち」も一生懸命

元気に踊りましょう!

今日は素敵なお友達の立ち位置や

ポーズの取り方、アームス(手)をきれいにすることなどに

時間をかけて何度も練習しました。

なんとなく、とか、出来たり出来なかったりではいけません。

絶対に正しく、毎回できていないといけないのです。

誰かが間違うと何度もやり直しになって、みんながどんどん疲れていきます。

間違う人はだいたい決まってきましたよ~~~~。

 

それから、音を理解しているかどうかによっても

踊りがちがってきています。

音楽をあまり聞いていない人は、カウントもちゃんととれないので

全て遅れています。

みんなが一緒出ないといけないのです。

 

本番まであともう少し!

できることは全力で頑張って達成感が持てる発表会にしましょう!!

 

DSC_0001 DSC_0002 DSC_0003 DSC_0004 DSC_0005 DSC_0006 DSC_0007 DSC_0008

 

 

ページの先頭に戻る