7月10日火曜ルビー合同レッスン、Bクラスのレッスン(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビー合同レッスン&Bクラスのレッスン

 

素敵なお衣裳が来て、いよいよ本番が近づいてきました!

 

舞台に出る直前まで、上手に踊れるよう頑張りましょう。

本番の日はもちろん、大勢で集まって稽古するときは

ダラダラしてはいけません。

お返事も大きな声でしっかり皆に聞こえるようにしてください!

そうしないと何をするにも、大変時間がかかってしまいます。

 

年長さんはもちろん、年中さんも

頑張っていますね。ドキドキが伝わってきます。

自信を持って頑張れるようたくさん練習しましょう!

 

年少さんもここのところ、たいへん前向きに頑張れるようになってきました!

元気な笑顔で踊ると、心も明るく楽しくなりますね!

お顔もキラキラしてきて、この調子です!!

 

お姉さん達は、アラベスクの形をきれいにしたいです!!

片足で立って足をぴーんと後ろに伸ばすポーズです。

立っている方の足と同じ手は前にピーンと伸ばし、もう片方の手は横です。お顔は前の手の方に!

アラベスクの後ろの足の、お膝とつま先が強く伸びていると大変綺麗です!!

たくさん練習してください。

 

パンパンと手を叩くところは、大きく!頭の上で手を叩いてください!

 

さあ本番まであと少し!!頑張りましょう!

 

 

 

 

DSC_0252 DSC_0253 DSC_0254 DSC_0255 DSC_0256 DSC_0257 DSC_0259 DSC_0260 DSC_0261 DSC_0262 DSC_0263

 

ページの先頭に戻る