7月12日木曜キッズヒップホップ(小学生)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 7月12日木曜キッズヒップホップ(小学生)

7月12日木曜キッズヒップホップ(小学生)

キッズヒップホップ~講師 : 諸星美紗

今日はストレッチを行なったあと、すぐにポーズと移動の練習を行いました。
移動も振り付けの一部です。発表会でもこの練習をしっかり生かしていきましょうね。

発表会の練習は、15日のリハーサルに向けて位置の番号や移動を再確認しました。

衣装を着て何度も通しましたが、皆さん曲の最初の演技の部分もすごく良くなっています。
あとは踊っているときの表情も忘れず意識してくださいね。
最後の曲のソロに入るまでのカウント、踊り終わって袖にはけるまでのカウント、今日確認しましたね。ご自宅で音楽を聞いてしっかり確認してきてくださいね。

15日は場所の番号を確認してから、衣装を着て本番通りに通します。
スタジオとは違い、位置などの感覚も掴みにくいかと思いますが、しっかりと本番当日に踊るための大切なリハーサルです。
お返事、ご挨拶、今まで以上にしっかりと行いましょうね。
それでは15日のリハーサルでまたお会いしましょう。

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/81001/trackback

ページの先頭に戻る