7月14日イオンカルチャークラブ合同リハーサル

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 7月14日イオンカルチャークラブ合同リハーサル

7月14日イオンカルチャークラブ合同リハーサル

講師:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

いよいよ!発表会が近づいて参りました!!
ワクワクドキドキしますね〜〜╰(*´︶`*)╯♡
これまで頑張ってきた成果を思いっきり舞台で発揮して欲しいです。

まず、今日は楽屋や舞台袖や待機場所でどのような態度でいるべきかを説明しました。
カルチャーさんらしく可愛くでもお行儀よく!きちんとしていて下さい。はしゃいだりするのは禁止です。お友達とのトラブルももってのほか。
一緒にひとつの作品を踊るのですから仲良くしましょう。
そして周りにはたくさんの大人の方々がみなさんが安心して過ごしたり踊ったり出来るようサポートしています。その方々に礼儀正しくして下さい。礼儀正しい子どもは周りの方々からも大事にして貰えます。
そして、何か困ったり悲しいことがあったら遠慮なく周りの大人に言って下さいね。必ず味方でいますから。

今日は衣裳を着て踊ってみました。
スタッフのお母様が着せて下さる間は静かに待っていて下さい。
可愛いお衣裳でしたね〜〜(≧∀≦)
ぴょんぴょん元気良く跳ねるとスカート(チュチュ)もフワフワしますね。みなさんとっても嬉しそうな笑顔〜〜(╹◡╹)その笑顔で是非舞台で踊って欲しいです。
そして、チュチュがフワフワするぐらい元気に踊って下さい!!

さて、明日は長い時間の稽古ですがみなさんにとってとても良い経験となります。
元気にいらして下さいね!

 

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/81066/trackback

ページの先頭に戻る