7月16日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 7月16日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

7月16日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーAクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

みなさん、昨日はお疲れ様でした!
「昨日はどうでしたか?」と聞いたところ「楽しかった〜〜!!」との事(^-^)
良かったです!
でも暑さや疲れもあって体調を崩されてる方も多いですね。これからが本番ですからゆっくり休んで次に備えましょう。早く良くなりますように。

さて!みなさんは昨日の経験から少し状況が理解できたようです。
でも、初めての場所で踊る事に戸惑い舞台上で迷子になっている人が多かったですね。中には正面を間違っている人もいました。
初めてなので仕方ありませんが、そうは言っても舞台上での稽古はそうそう何度も出来るものではありません。
ですので今日は正面(客席)をその都度変えて場当たりの稽古をしました。
舞台前面にある番号も大事ですが、お友達との位置も見ながら覚えて下さい。そして慌てない事。落ち着いて落ち着いて踊りましょう。
大丈夫!必ず出来ますよ!

また、フィナーレの稽古もしましたがまだまだ練習が必要ですね。引き続きやりましょう。

本番までレッスンは後一回!
な、なんと後一回になってしまいました。
楽しみですね〜〜(o^^o)
最後の一回!頑張っていきましょう〜〜!!

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/81095/trackback

ページの先頭に戻る