7月14日土曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

土曜サファイアクラス~指導:酒井優花

本日は、久しぶりにバーレッスンをしました。

 

 


3年生は発表会が終わったら進級準備になりますので、基礎をきっちり出来るように頑張りましょうね!!
5番、つま先、お膝、手のポジションは常々言っていますが、踊りでも出来るようになる為にはまずバーレッスンで出来るようにしましょう!!

踊りの練習は、
森キュー とってもよかったです!!
お顔もにっこり、丁寧に踊れました!
列に並ぶこと、つま先を伸ばすことがもっと良くなれば更に良いですね!!
イワキュー 先週おやすみが多かったからか、少しばらつきがありました。
これまで、毎日お家で練習してきた子としてない子の差がみるみる見えてきています。
本番までかかさず練習し自信を持って披露できるように頑張りましょう!!
太陽は並びがすごく汚いですね。人数が多いので綺麗に並ぶのは大変ですが、まわりを意識して並んで踊れるように頑張りましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

いよいよあと2週間で発表会です!
終わった後に頑張った!!!!と思えるように残りの日々たくさんたくさん練習しましょう(^^)!!!

 

 

 

ページの先頭に戻る