7月20日金曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

今日は発表会前最後の金曜クラスでした。

みなさんブリットホールでのリハーサルはいかがでしたでしょうか?

 

綺麗な衣裳を着て、広い場所で踊ると

本番の舞台をを感じてワクワクドキドキですね。

みなさんとっても緊張していました!

 

今日はお化粧をする時等、周りのスタッフの皆様へのご挨拶などについてお話しました。

たくさんの方々に支えていただいて、この舞台に立てることを忘れてはいけません。

一番はお父様、お母様 おうちの方ですね!

ありがとうございます。

きちんとお礼を言いましょう!

 

そして発表会前日、当日は

お化粧をしていただいたり、お衣裳を着せていただいたりと

たくさんの方々にお世話になります。

ミニーの生徒らしくきちんとお礼を言ってくださいね。

 

先日の通し稽古では

森キューも、祝キューも先日間違っていたり

音に間に合わなかったりしました。

今日はできなかった所などをを確認致しましたが

まだ今日も間違っていることがたくさんありました。

もう本番ですよ!!

しっかりしてください。

 

日曜日には最後の追加レッスンがあります。

気持ちを引き締めて、精一杯頑張りましょう!!

 

DSC_0067 DSC_0069 DSC_0077 DSC_0085 DSC_0086 DSC_0104 DSC_0108 DSC_0109 DSC_0110

ページの先頭に戻る