7月19日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

とうとう今日が最後のレッスンとなってしまいました。
もう次にみなさんに会う時はパーシモンホールです。
最後のレッスンを大事に真剣にレッスンして下さいと伝えました。

レッスンでは、今できる必要なことを全てやりました。
絶対に忘れないで下さい。

細かい部分もみました。いつも出来ている事が出来なかった人、思わず涙が出てしまいましたね。
悔しく思う気持ちを力に変えて残りの一週間お家でできる事をしてきましょう。
曲もお家で何度でも聞いてきて下さいね。

そして、何より!!
笑顔( ◠‿◠ )と、目線!!
舞台の上で、素敵で可憐で可愛いお花になりきって下さい!!
これまで、沢山練習してきましたね。
みなさんは出来ます!!絶対に!!
そして私たち大人はみなさんが安心して舞台に立てるようサポートしますから自信を持って踊って欲しいと思います。

レッスンにてお伝えしたいことは全て皆さんに伝えました。
あとは、26日に元気に会いましょう。
それまで体調管理をしっかりと。

では、パーシモンで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

ページの先頭に戻る