7月21日土曜ルビーBクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜ルビーBクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:土肥靖子

とろけるような暑さ
みなさん、水分をしっかり摂っていますか?
今日はルビーちゃん2名とレッスン。

 

 

 

 


今日は細かい部分をしっかりみさせて頂きつつ、二人きりで若干緊張しているお二人でしたので休憩やリラックスタイムも入れつつレッスンしました。
ここちゃん、2レッスン目でしたが疲れも見せず頑張っていましたね〜!発表会の稽古を経験し体力も気力もついたのでしょう。随分と逞しくなりましたね(^-^)
そして、ストレッチも震えるくらい頑張っていました。久しぶりのバーレッスン、「わたししってるよ!」と嬉しそうでした(o^^o)

かんなちゃん、いつもいるお友達がいないのでちょっとご不安そうでしたが、レッスンが始まるといつものかんなちゃんに(^-^)
バーレッスンでは、きれいな1番ポジションでしたね。何をしても必ずポジションに戻すという事がしっかり身についています。とても良いです!!

 

 
センターレッスンでは、先頭さんをお任せしました。年少さんとは思えないくらいしっかりと務めて下さいました。頼もしい〜〜(^_−)−☆

 

 

 

最後は少しだけお話創りを。
絵本を真似てかくれんぼしました。

 

 

お二人の成長が垣間見えた嬉しいレッスンでした(o^^o)

来週はお休みです。
また次回のレッスンにて

ページの先頭に戻る