7月23日イオンカルチャークラブストロベリーAクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーAクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

今日も暑いですね〜(><)
体調が思わしくないお子様も多いようです。
発表会へ向けて体調をしっかり整えて本番を迎えましょう。

さて!
とうとう!とうとう!
本番前のレッスンも今日が最後となりました!!
もう次にみなさんにお会いするのは劇場です。
はぁ〜ワクワクドキドキしますね〜〜)^o^(

たくさんお稽古しましたね。
みなさん、本当によく頑張ったと思います。
それぞれが全員確実に成長しました。
自信を持って本番を踊りきって欲しいです。
その本番で素敵に踊る為には、楽屋(待機しているお部屋)では騒がず静かに過ごしましょう。
みなさんがパワーを出すのは舞台の上ですからそれ以外の時間は落ち着いて過ごしましょう。
また、沢山の先生方や大人の方達が皆さんが安心して舞台に立てるよう助けてくださいます。
その方々にも礼儀正しくお返事して下さいね。
また何か不安な事があったら遠慮なく周り大人の方達に言って下さいね。
大丈夫、私達はみなさんの味方です。

レッスンの最後、みんなで手を重ねて「頑張るぞ〜〜!!オッーーー!!」と気持ちを合わせてレッスンを終えました(^-^)
笑顔で元気にパーシモンホールで会いましょう!!

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る