7月23日イオンカルチャークラブストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 7月23日イオンカルチャークラブストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

7月23日イオンカルチャークラブストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーBクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

今日もとっても暑い一日でしたね。
暑さを吹き飛ばすくらい元気にレッスンです!

さて、いよいよ・・・いよいよ!!
発表会本番前の最後のレッスンとなりました!!
もう次にみなさんにお会いするのは劇場です。
ワクワクドキドキしますね(o^^o)
劇場に入ったらお化粧もしてお衣裳のティアラも付けます。楽しみですね〜〜)^o^(
楽しいことがたくさん待ち構えていますが、だからといって楽屋(待機するお部屋)で騒いではいけません。みなさんがパワーを出すのは舞台の上ですからそれ以外の時間は落ち着いて過ごしましょう。
また、沢山の先生方や大人の方達が皆さんが安心して舞台に立てるよう助けてくださいます。
その方々にも礼儀正しくお返事して下さいね。
また何か不安な事があったら遠慮なく周り大人の方達に言って下さいね。
大丈夫、私達はみなさんの味方です。

それにしても、これまで本当に良く頑張りました。それぞれがお一人づつ確実に成長しています。自信を持って本番は素敵に踊りましょうね。

最後の通しの前にみんなで手を重ねて「頑張るぞー!オッーーー!!」と気持ちを合わせて通しました。にっこり可愛いヒマワリさんになれましたね。

では、元気にパーシモンホールで会いましょう〜〜(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/81427/trackback

ページの先頭に戻る