7月24日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 7月24日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

7月24日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美 アシスタント:萌花ゆりあ

今日はついにパーシモンホール前、最後のレッスンになりました!! 劇場に入るのが楽しみですね(^^)
いつものようにストレッチでしっかりとつま先や背中を伸ばしてから踊りの練習です。

 

 

 

 

 

踊りの練習では、細かいところをくだいて練習しました。
あま~いおやつのときのパッセ、パッセ、回るのところは左回りです。忘れないでくださいね。

アンオーの手はつぶれないできれいなまん丸を作りましょう。そしてしっかりとお客様ににっこり笑顔のお顔を見せてくださいね。
かわいいお友達の最初のご挨拶は優しいく腕を使ってくださいね。アラベスクとエシャペをするお姉さんたちは、ルルベのかかとを高く上げてくださいね。
最後に手をたたくところは後ろのあしをピンと伸ばしましょうね。細かいことをたくさんお伝えしました。

本番の大きなステージで皆さんのキラキラ笑顔が見られるのを楽しみにしています!!応援してますよ(^^)

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/81513/trackback

ページの先頭に戻る