7月30日イオンカルチャークラブストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 7月30日イオンカルチャークラブストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

7月30日イオンカルチャークラブストロベリーBクラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリーBクラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

みなさん!発表会お疲れ様でした!!
発表会が終わってからはじめてのレッスン。
ご挨拶の後にみなさんに感想を聞いてみました。
「葛西の桜のお姉さんが素敵だった〜〜」「きんちょうした〜」「たのしかった!」などなど(^-^)
とてもニコニコで答えて下さいました。
特に普段会わないお姉さん達に魅力されたようです。
そのお姉さん達のようになるにはまず!
日々のレッスンを頑張る必要がありますね。
頑張った分必ず上達して憧れたお姉さんのように踊れるようになるでしょう。
早速ストレッチから!
少し涙が出たお子様もいましたが
目標があるのでぐっと超えることが出来ました。

東雲ストロベリーB20180730-1

バーレッスン、年長さんは今日からお姉さんと同じ4番ポジションと5番ポジションでプリエをやりました。
初めてのポジションですし、これから都度5番ポジションは出てくるので
細かく丁寧にやりました。
覚えておいて下さいね。
年中さんは、まずは1.2番ポジションの順番をお手本無しで出来るようにしましょう。

東雲ストロベリーB20180730-2

それにしてもみなさん、それぞれにヤル気に溢れていますね〜〜。
熱い気持ちが伝わってきます。
やはり発表会での経験は大きいですね。
みなさん、心も体も強くなりました。
それにお互いの距離も縮まったようで以前よりとても仲良くなりましたね。

センターレッスンでも早速5番ポジションで年長さんはパドブレを。
嬉しいのかちゃんと5番で準備していました。
歌はお一人であんずちゃんが発表して下さいました。
人前に立つという事も発表会を経て出来るようなってきています。
そして久しぶりのお話創り!
嬉しすぎてワァー!!キャぁーーー!!の声がσ(^_^;)
来週は続きをやりましょうね。

東雲ストロベリーB20180730-3 東雲ストロベリーB20180730-4

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/81557/trackback

ページの先頭に戻る