8月3日金曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

トップ > みな子先生のレッスン日記 | 先生方からのレッスンメッセージ > 8月3日金曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

8月3日金曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

 

発表会からあっという間に一週間が過ぎましたね。

みなさまお疲れ様でした!

みなさんよく頑張りましたね!

積み重ねた努力はかならず成長に結びつきます。

忘れてしまうことのないよう、また日々のレッスンを重ね

更に上達を目指しましょう!

 

今日からこのクラスにお入りになるお子さんを含め

なんと3人でのスタートになりましたが

みなさん、充実したお顔でした~~~。

やはり一回り大きくなったように感じます。

お休みの皆さんはご旅行にいらしているのでしょうか?

 

三人でレッスンの前にはきちんと

「発表会ありがとうございました」とご挨拶してくださいました。

大事なことですね。

私からも気持ちを伝えました。

 

今日からまたきちんと基本を体に叩き込むために

一つ一つ丁寧にバーレッスンを行います。

上手に踊るためにはまずバレエの体を作らなくてはいけませんね。

8月のストレッチテストも行いました。

目標を高く持って努力を続けましょう。

 

りんかちゃん、肩に力が入ってしまいます。

頑張る気持ちは伝わって来るのでとても良いですが

それではバランスも取れません。

腰を反らせるくせも直してまっすぐな体を目指しましょう。

 

うたちゃん、随分落ち着いてお話が聞けるようになりました。

もう少し真似が上手にできるようになるといいですね。

ご自分の踊りたいように踊って満足しないよう気をつけましょう。

 

ちえちゃん、今日から広尾教室の仲間ですね!

とても嬉しそうでした。

カルチャーのレッスンとは違うことがあると思いますが

周りをよく見て行動してください。

ストレッチ頑張りましょうね~!

 

来週はお休みです。

気をぬかないようストレッチをしっかりしていてくださいね!!

DSC_0109 DSC_0115 DSC_0113 DSC_0111

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/81614/trackback

ページの先頭に戻る