8月2日木曜キッズヒップホップ(小学生)

キッズヒップホップ~講師:諸星美紗

今日は発表会後初のレッスンでした。
皆さん発表会が終わってホッとしたのかリラックスした表情をしていましたね^ ^
それぞれ皆さんの発表会での感想も伺いました。

「初めてのヒップホップの舞台で少し緊張した」
「リハーサルよりも本番が1番上手く踊れた」
「お客様の前で笑顔で踊れた」
それぞれ皆さんいろんなことを感じたようですね。
発表会が終わり、新たな気持ちでレッスンに望んで欲しいと思っています。

しばらくはアイソレーションやリズムトレーニングなど基礎をしっかりと学び
個々の力をよりスキルアップしていく期間にしていきたいと思っています。

この日のレッスンもアイソレーションやリズムトレーニングを重点的に行いました。
来週も基礎をしっかりと行い、少しだけ振り付けをする予定です。
まだまだ暑い日が続きますが来週も元気にレッスンしていきましょう。^ ^

DSC_0088 DSC_0091 DSC_0092 DSC_0097 DSC_0102

ページの先頭に戻る