8月6日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2~3才プレバレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 8月6日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2~3才プレバレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

8月6日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2~3才プレバレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

イオンカルチャー東雲店ベビークラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

今日も暑い一日!体験のお子様含め7名でのレッスンでした。
さきちゃん、いらした時は少し涙しましたがすぐに涙も引っ込み
本当に楽しそうにレッスンされていました。
お姉さん達が1番ポジションにしているのを見て
ご自分のつま先をお手てで一生懸命に開こうするさきちゃん、可愛い~。

さて早速ストレッチ。お姉さんの三人はもう少ししっかりストレッチに参加して欲しいです。

 

 

知らない人がいるとどうしても気になってしまうのも分かりますが
体がおろそかになってしまっていますよ~。私をよく見て下さいね。
さらちゃんはもうすっかりまねっこが上手になりました。その調子~!
動物ステップはあおいちゃん独特のテンポで(笑)。ふうかちゃんは全身いっぱい使ってジャンプ!!

 

 


センターレッスン、フラフラと並べないお子様はもういません。さらちゃんもちゃんと並んで待っていました。
進歩ですね~~!!本当に毎週ごとに変化があります。さらちゃんに「よくできましたね」と伝えるととても嬉しそうな笑顔。
お歌は「チューリップ」を歌いました。
ふうかちゃんとさきちゃんに発表していただいたのですが、
さきちゃんはお名前を呼ぶ前からトトト~と出てこられ歌う準備(笑)よっぽどお一人で歌いたかったのでしょう(^_^)v

お話創り、今日もお芋ほりにいきました。いちかちゃんはおおかみさんが、あおいちゃんは鬼さんがマイブーム(;^ω^)
幾度となく登場したオオカミさんと鬼さんをバスに乗ってかわしながら(笑)ようやくお芋の畑に到着!
採ったお芋でお弁当を作りました。なんとお刺身のタコ入り!あおいちゃんがたくさんすすめてくれたのでおなか一杯になりました。とさ!

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/81861/trackback

ページの先頭に戻る