8月7日火曜ルビーAクラス(3才~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

火曜ルビーAクラス~指導:糸原聖美

発表会お疲れ様でした!
本番はみなさんの素敵な笑顔をみることができてとても嬉しかったです。
そして一回り成長した姿を見ると、早くも来年が楽しみになりました。笑

今日からは通常レッスンです。
ストレッチのあとはバーレッスンとセンターレッスンです。

 

 

 


今日はさえちゃんとあかりちゃんのお二人で、バーレッスンは形を確認しながらゆっくりと進めました。
ストレッチで、柔らかさやつま先やお膝がだいぶのびが身についてきました。これからはバーレッスンで強さもつけていきましょう。
センターレッスンでは、パドプレと行進、シャッセにスキップを練習しました。
たくさんジャンプできましたね。(^^)

 

 

お歌の時間はリクエストの森のくまさんを歌って、最後にラララを歌いました。ラララを歌う時は自然と手拍子が出てきました(^^)
最後は久しぶりの絵本の時間です。次回はお話づくりまでしましょう!

 


最後まで元気いっぱいでレッスンできました。

ページの先頭に戻る