8月9日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 8月9日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

8月9日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

お盆も近い事もあり今日は約半分の人数でのレッスンでした。
ですので、特に一年生には個別に体の使い方など細かく見て直して差し上げました。
一人ひとりの体は違うので伝えたい事もその人に合わせて伝えています。
今日の事は忘れないでおいて下さいね。

レッスン前、今年の目標をスタンプノートを見ながらもう一度確認しました。
一年生はもう少し具体的に書いてきて下さい。
例を伝えたのでその通りでも良いですよ。
五年生はさすが細かく具体的に書いてありました。
あとは実行あるのみ!
書いてない人、次回までに書いてきて下さいね。

バーレッスン、全ての項目をお伝えし終わりました。
一年生は順番を追うのにまだ必死ですが毎回同じ事をしますので大丈夫ですよ。
早く覚えて身体の使い方に集中出来るようになりたいです。

センターレッスン、一年生はクペパドブレの脚がこんがらがってしまいますね。
落ち着いてやりましょう。
五年生、デュミプリエの時に体が全部休憩してしまっています。
パの間のデュミプリエであっても上半身は引き上げておいて下さい。
センターレッスンでは、一年生は新しくアッサンブレをやりました。
「集める」という意味のパです。
これからどんどん出来る事を増やしていきましょうね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

20180809ミント-1 20180809ミント-2 20180809ミント-3

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/81989/trackback

ページの先頭に戻る