8月16日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリークラス 講師:古舘奈津子

今日も4人揃ってレッスン!
少しずつこんがり日焼けしていて夏も満喫しているようですね。
すみれちゃんとさゆりちゃんはこれからお出掛けされるようで
嬉しそうに色々話して下さいました(^-^)

さて、バーもセンターレッスンも今日はたくさん練習が出来ました。
毎回、今日の様な流れやステップの数を練習していきたいですね。
その為には私の話をよーく聞いてサッと動けるようになりたいです。

バーレッスン、みのりちゃんは本来ベビークラス(パールクラス)のお歳ですが
フラフラしないでバーにしっかりつかまっていられるのは本当にすごいですね!!
とてもしっかりされています。
さゆりちゃんは、順番はもうほぼ大丈夫!
これからは細かい所も直していきましょう。

センターレッスンでは、ただいま行進のステップを特訓中p(^_^)q
二人組でステップを踏みながら交互に前に進むのですが
これがなかなか、、、諦めず頑張りましょう〜〜!
何事も継続あるのみ!
ノリエちゃん、時々気持ちと視線がよそへ向かってしまいますね。
私の説明をしっかり聞けば難しいと思っているバレエも出来るようになりますよ。
目を見てお話を聞いて下さいね(^-^)

今日は久しぶりにお話創りをやりました。
最初はもじもじしていたみなさんも後になるにつれエンジン爆破〜。
すみれちゃんはお店と私の間を行ったり来たりしていました(^。^)
また来週続きをやりましょうね。

20180816ストロベリー-1 20180816ストロベリー-2 20180816ストロベリー-3 20180816ストロベリー-4

ページの先頭に戻る