8月16日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 8月16日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

8月16日イオンカルチャークラブ葛西店 ミントクラス(6~9才クラシックバレエ)

ミントクラス 講師:古舘奈津子

それぞれに夏休みを満喫しているようですね。
真っ黒な日焼け姿がなんとも眩しいです(o^^o)

さて、バーレッスン。
お休みが続いていた人は、初めてやる項目もあったかと思いますが
毎回同じ事をやりますので大丈夫!必ず覚えられますよ。
もし分からないところがあったら
レッスンの前後でどんどん質問に来てくださいね。
分からない所を曖昧にしておかないように。

バーは全項目をお伝えし終わりました。
ですので、今後はそれぞれの要点を伝えながらレッスンを進めます。
その際に言われた事をしっかり自分の体に返して欲しいです。
なんとなーくで過ごさないように。
そしてなるだけ皆さんの体を直接触って
正しい形をお伝えしています。
言葉で分からない時は体の感覚も信じてみましょうね。

センターレッスン、一年生はバーでアッサンブレの練習を。
そして新しくシソンヌをお教えしました。
この2つを混同しないように練習しましょう。
とにかく慌てないで〜〜〜〜。
みなさん元気があるので
いつのまにかピョンピョン跳んでいるだけにならないように〜(><)
三年生と五年生は、これまでの復習になりますが
ただ言われた通りにやるだけではなく
振付と同じ様にアームスを柔らかく使うことや
胸の角度など「表現」を豊かにする稽古を重ねていきましょう。

来週も新しいパが増えますよ〜!
センターレッスンでは出来る事をどんどん増やしていきたいので
ついて来て下さいね!!
((o(^∇^)o))
20180816ミント-1

20180816ミント-2

20180816ミント-3

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/82006/trackback

ページの先頭に戻る