8月20日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中・高校生クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 8月20日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中・高校生クラシックバレエ)

8月20日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中・高校生クラシックバレエ)

月曜ガーネット&ダイアモンドクラス  指導:土肥靖子

今日は発表会後最初のガーネット&ダイアモンドのクラスでした。
お盆休みもありましたから、3週間少し経っていました!

こんがりお肌の方がいたりリフレッシュできたご様子で良かったです。

このクラスでは発表会後に座談会をひらいています^ ^
踊った後の感想。家族からの感想。
楽屋での出来事の細かいところまで話したり、今後の課題も。
次へ活かすべくとにかく些細なことまでよく話しています(^ ^)

今日は体験レッスンの方がいらっしゃったので、次回開催できますでしょうか。
体験レッスンの方は楽しかったと笑顔でお帰りになられました^ ^
お越しいただきありがとうございました。

バーレッスンでは初心に立ち返って基礎をみっちりと。
アンデオールを習得したいです!

 

 

 

 

 

基礎については細かく厳しいものですが、みなさんなんだかにやにや^ ^
大変なことへも元気に頑張り、レッスンが楽しそうです。

センターへは
バーでレッスンしたことの応用にしました。
バーではできたけど、センターでは忘れてしまいました。
今日感じることができましたね。

 

 

 

アンデオールの意識。
つま先を早く伸ばすこととスポットを早くつけること。
俊敏さを身につけましょう。

新たな課題が見つかることは、良いことです。
来週も楽しみにしています(^ ^)

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/82137/trackback

ページの先頭に戻る