8月20日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2~3才プレバレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 8月20日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2~3才プレバレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

8月20日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2~3才プレバレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

イオンカルチャー東雲店ベビークラス 指導:古舘奈津子 アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

お盆のお休み明け、久しぶりにみなさんにお会いするとすこーし背が伸びていました(^。^)
みなさん、久しぶりなので最初はもじもじしているお子様もいましたがスタンプを押す頃にはいつもの調子に(^_-)

さて、レッスンスタート〜。


ストレッチ、まだ眠いのかボッーっと鏡を見つめたり時が止まってしまうお子様多数・・・(^^;)
フラフラどこかに行ってしまう事は無くなりましたが、鏡の中のご自分とにらめっこしてないで私をよく見て真似して下さいね。
動物ステップでは、お目めが覚醒!したのか(笑)みなさん大きくお口を開けて楽しそうに笑ってステップ!りんちゃんはとってもはしゃいでいました〜〜(^-^)
センターレッスン、さらちゃんは並んで待つことも次の位置へ移動することもきちんと出来ていましね。しかも助けてもらわなくてもお一人で!
ステップでも元気よく出来ました!ぐんぐん成長中〜〜!すごい〜!

 

 

 

今日のお歌は「かえるのうた」
かえるさんになりきりピョコピョコ跳ねながら歌うのは楽しいですね。ふうかちゃんのリクエストで大きいかえるさんも出てきましたよ〜。

かえるさんの名前の部分をうさぎさんやぞうさんに変えて歌ってみました。

うさぎさんはピョンピョン、ぞうさんはパオーン!パオ!パオ!と面白くってみんなで飛び跳ねて歌いました。みなさんの表情豊かな様子に思わず目尻が下がります(o^^o)

 

 

 

レッスン後のお着替えも少しずつご自分で出来るようになってきていますね。着ているお洋服も「これかわいいでしょー」と女の子らしさも。
段々とお姉さんになってきいているみなさんでした(^-^)

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/82146/trackback

ページの先頭に戻る