8月20日ヒップホップクラス

ヒップホップクラス~指導:諸星美紗

今日はお盆休み明けの久々のクラスでした!
前回に引き続き、体力や筋力をつくるため筋トレも新たな動きを追加して行いました。

アイソレーション、少しづつ身体が動いてきましたね。^ ^
ですが首や胸はまだまだ伸ばせます。

レッスン中にもお伝えしましたが、今までの自分の動きよりもさらに伸ばすことが大切なのです。

地道なことですが続けていけば必ず身体はより伸びていきます。
リズムトレーニングも、首の動きを付けると皆さん身体と首のバラバラになってしまいますね。
来週も続けて練習していきます。

振り付けは前回のところまでの確認でしたが、振り付けが体に入ってきたら細かい表情や角度もよりよくしていきましょう。
来週も続きます。しっかりと復習してきてくださいね。

それではまた来週お会いしましょう。

 

ページの先頭に戻る