8月25日土曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 8月25日土曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

8月25日土曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

土曜サファイアクラス~指導:土肥靖子(代講)

スタジオに入ると、
すう先生にそうなの~?と話をしている方がいてビックリしました!
そうですか?と丁寧にご質問等してください。(^_^*)
そしてお返事は明るく元気よくです。

バレエにつながっていると思います。
ハイ!と口にすれば明るく元気に(^ ^)

丁寧にお話すれば丁寧に美しく踊れると思います(^ ^)

よろしくお願い致します。

バーレッスンでは
つま先を伸ばすことと、正しい5番のポジションについてお話しして特訓しました。
よく頑張りました!

 

 

 

 

 

 

つま先もそんなに伸びるとは~!という程みなさん美しいつま先でした。
サファイアさんのうちからこんなに美しいなんて、エメラルドさんになったらどうなっちゃうでしょうね~。
と言ったら、
とっても綺麗なお姉さんになる~とのことでした。
その通りですね~。
お答えになった笑顔がとてもキラキラとワクワクした表情で、可愛らしかったです(^.^)

継続は力なりです。
いつもできるよう、練習しましょう。

その後、ストレッチをたっぷりしました。

みなさんの体のかたさに正直びっくりしました(*_*)
日頃ストレッチをしていないでしょうというかたさでした。
これからもっと踊れる幅が広がるサファイアさんなのに、これでは出来る事ができません。
ぜひお風呂上がり毎日してくださいね。

今日の課題についてや、上達が見えたつま先と5番ポジションも^ ^

みなさんの持続パワーに期待です(^_^*)

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/82486/trackback

ページの先頭に戻る