8月25日土曜ポワント入門・初級

土曜ポワント入門・初級~指導:土肥靖子

まずはストレッチと、腹筋背筋のトレーニングからスタートです。

トレーニングはやり方を覚えてきたと思います。
毎日ご自宅でも続ける習慣をつけていただきたいです!

バーレッスンでは、
新しくトウシューズを履き始めた方の集中力が増しました!
体力もついてきました!!
たくさん練習している分に上達を感じますから、ますますやる気がわきますね(^_-)

今日はエシャッペとパッセをたくさん練習しました。

開く足の場所・パッセのつま先の場所をお伝えしています。
ただ闇雲にするのではなく、明確な場所をハッキリ頭に入れて動いてください。

するとすぐさまバシッと決まり、出来るようになりましたよ(^ ^)/
忘れないよう来週もたくさん練習しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る