8月27日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中・高校生クラシックバレエ)

月曜ガーネット&ダイアモンドクラス  指導:土肥靖子

お約束通り、今日は発表会後の座談会をしました^ ^

楽屋での出来事、踊った感想や次への課題をそれぞれ発表していただき、
色々感じたことなども自由に話していただきました。

去年の目標を達成した方もいましたから、頑張った成果だと思います。素晴らしいです^_^

多かったのが「写真を見て・・・」
手先を直したい。などなど・・・
写真を見て私に注意されている意味をご理解いただけたご様子(^_^*)
客観的に見てようやく届いたようです。
伝わって良かったです(^_^*)

座談会の終わりに、習慣づくりをお願いしました。
いま一度改めて1日の終わりに体のケア(筋肉をゆるめるマッサージ)と柔軟性を高めるストレッチを最低15分
毎日すること。をお願いしました。
高まった意欲を継続して実際に変化を感じていただくためにも、日頃の行いはたいせつです。
よろしくお願いいたします。

後半はバーレッスンでしめました。

 

 

 

 

 

話していたことなどお互いつながっているので、
それぞれの課題に対してもスムーズに進み積極的でした。

笑顔の絶えない元気なレッスンでした。
来週の進化をたのしみにしています。

ページの先頭に戻る