9月1日エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

土曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:土肥靖子

みんなのルールを発声しスタートです!

バーレッスンは引き続きつま先を伸ばすことを意識です。
そして早く伸ばせること。
みなさんニヤリとしながらよく頑張りました^ ^
素早さが苦手なので繰り返し練習しましょう(^.^)

センターではアダジオ、タンジュ、アレグロ、グランワルツと続きました。

アッサンブレとグリッサード、グランワルツのトンベパドブレ。
やはり早いパになると
つま先が伸ばしきれなかったり、正しいポジションで踊れなくなります。

じっくり基礎を築いていきながらも
早い音楽に合わせてもできるよう練習していきましょう(^-^)

最後にストレッチテストをしました。
それぞれなにがかたいかは、ノートを見れば書いてありますね。
苦手な部分から目をそらさず
毎日コツコツストレッチの習慣をつけてくださいね。

DSC_0144 DSC_0146 DSC_0149 DSC_0150 DSC_0151 DSC_0152

ページの先頭に戻る