9月5日水曜ローズ朝のクラス(大人のバレエレッスン)

水曜ローズ朝のクラス~指導:杉もとみな子

まだまだ残暑が続きますが少しずつ秋の気配を感じる今日この頃

猛暑で疲れた体を、じっくりゆっくり伸ばして、開いて・・・

そして背筋を引き上げてバレエを踊ると

心も体もすっきりしますね~~

今日のローズさんも

「来るまでが大変なのですが、レッスン後の爽快感が忘れられなくて

頑張るんですよ~~あ~来てよかった~」と素敵な笑顔でした。

 

大人になってからバレエを始めて

ご自分のペースでレッスンに通っていただいているローズさん

3人の男の子を育て上げ先日ご長男さんがご結婚されました~~~

次男さんは20年ほど前「ミニーストーリーダンス」の生徒さんでした。

今は子育てを終え、お仕事をしながらレッスンに通ってくださっています。

 

そろそろポアントにも挑戦しませんか???

とお話するととても嬉しそうでした~~~!

続けることが、ご自身のお仕事や日常の励みになっていただけましたら嬉しく存じます~~

DSC_0007

DSC_0005

DSC_0004

DSC_0003

DSC_0001

 

ページの先頭に戻る