9月12日水曜ローズ朝のクラス(大人のバレエレッスン)

トップ > みな子先生のレッスン日記 | 先生方からのレッスンメッセージ > 9月12日水曜ローズ朝のクラス(大人のバレエレッスン)

9月12日水曜ローズ朝のクラス(大人のバレエレッスン)

水曜ローズクラス~指導:杉もとみな子

 

 

秋の風が気持ちの良い一日でしたね。

このスタジオは一階にあって周りの環境も良いので

これからの時期、窓を開けてレッスンすると

とても気持ちが良いのです~~~エアコンの風にはない清々しさがありますね。

 

さてさて、今日もまずはストレッチから!

ヨガマットの上でじっくり体を伸ばしていきます。

決してハードなストレッチはしていないのですが

結構汗をかきますね~~~とっても気持ちの良い汗です。

体の準備が出来たらバーレッスンです!!

床をしっかり押して頭をまっすぐ上に引き上げて保ちましょう。

これがなかなか最初は辛いですね~~

1ヶ月お休みしていた方は大変でしょう~~~

でもまた続けてくださいね。

必ず筋力が付いて、楽に良い姿勢が保てるようになりますよ。

 

フロアはパドブレと、アダージオ(ゆっくり優雅に踊る振り付け)

ピケパッセターンはアームスの使い方をご指導しました。

それからいつも繰り返し練習している、ワルツの振り付けを踊りました。

リズムにのって踊ると気持ち良いですね~~

最後にるべランスをして、パチパチパチ!

すると、ほ~~~っとため息が~この感じが好きです。

皆さんお顔がスッキリと明るく、気持ちよさそうな笑顔ですね!

 

来週もまたがんばりましょう!

 

9月18日よりオータムキャンペーンがスタートします!!

ご紹介者にも素敵なプレゼントがありますよ~~

よろしくお願いします!

 

DSC_0003

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/83669/trackback

ページの先頭に戻る