9月13日イオンカルチャークラブ葛西店 ストロベリークラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

ストロベリークラス 講師:古舘奈津子

今日もレッスン前に楽しそうに追いかけっこのみなさん(o^^o)仲良しさんですね〜〜。

さて、レッスンではさゆりちゃんは5番ポジションを頑張っています。
バーレッスンでは今日5番ポジションで新たにタンジュとジュッテをやりました。
足の動きに混乱していまいますね。でも大丈夫。
今日初めてやったのですから慌てず覚えていきましょう。
妹さんは、私のお手本がなくても出来るように!したいです!
ここ最近ボンヤリなご様子が気になります。
夏の疲れが出ているのでしょうか。。。
ジャンプなどは元気一杯なので集中して取り組めるようにしたいです。

センターレッスンでは、パドブレ・シャッセ・ツーステップ・マーチ・スキップを。
みのりちゃんはスキップをケンケンから練習しています。
今日は少しコツを掴めたようで(o^^o)

お歌は「ラララ」の頭を練習中です。
お一人づつでの発表はお顔を真っ赤にしながら頑張って歌って下さいました(≧∇≦)

最後に絵本を。
今日は「14ひきのこもりうた」を読みました。
お家でのお手伝いやお風呂の話など嬉しそうに話してくれたすみれちゃんでした♬

ストロベリー20180913-1 ストロベリー20180913-2 ストロベリー20180913-3 ストロベリー20180913-4

 

ページの先頭に戻る