9月14日金曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 9月14日金曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

9月14日金曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:糸原聖美(代講)

本日は代講担当させていただきました。
普段はあまり関わることがないので、少し緊張しているお友達もいましたが、楽しくレッスンできました。
いつもと少し違うコンビネーションもしましたが、気をつけることろはいつもと一緒です。

つま先やおひざ、そして常に頭を上に引っ張っているようなまっすぐ姿勢を保ってくださいね。そしてバーレッスンではアラセゴンの腕のひじが落ちないよう気をつけましょう。

 

 

 
センターのパドプレではカウントも聞いてどの音でポーズをするのか、走り出すのかということも意識してみました。よく音楽を聞いて踊ることを心がけてくださいね。
最後はグリッサードの練習をたくさんしました。

 

 

 

 

プリエをするタイミング、出す足と戻す足の通り道、しっかりとプリエをふんで終わることなどたくさん説明しました。

たくさんの情報がありましたが忘れないで復習しておいてくださいね。

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/83723/trackback

ページの先頭に戻る