9月22日エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

トップ > 先生方からのレッスンメッセージ > 9月22日エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

9月22日エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

土曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:土肥靖子

レッスン前は15分前にはスタジオに着きストレッチをして、準備をすること!

以前もお伝えしましたが、続きませんでした。
今日はどうか~~~と祈りましたら、みなさん積極的にストレッチをしていました^ ^
すばらしい!!

でもこれは当たり前のことなのです(^_^*)継続力をつけたいです(^_^*)(^_^*)
来週は5週目でお休みですから、再来週のみなさんの姿勢が楽しみです!

バーレッスンでは目線もしっかりつけアロンジェをすることをたくさん練習しました。
足と手だけでなく全身に気を配り踊るためです。
とても良かったです!
早い音楽の時でもできるようにさらに練習しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センターレッスンでは、
バーがないのでもっとアームスの美しさを練習したいです。
ピルエットの終わり方、アンナバンのアームスは下へ落としません。
何度お伝えしても抜けてしまいますね。
時間をかけてたくさん練習していきましょう!

ラストはグランワルツ
トンべの最初はおひざを伸ばしてからトンべをしてくださいね。最初に床に触れるつま先までも丁寧に差し出したいです!

そしてアームス
目線とアームスがリンクしたいので、ウサギさんに手伝っていただきました^ ^
ウサギさんの所まで背中から可動したいですね。

 

 

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://dreamparfait.com/archives/84249/trackback

ページの先頭に戻る